Rolf VIGOR α 試乗ホイール準備しました!

パーツ

P1040787

P1040786


アメリカは、オレゴンのホイールブランド『ロルフプリマ』社。
10年程前は、TREKグループのブランドとして日本でも人気でしたね。
しかし、現在のロルフプリマ社は、完全に独立ブランドとして自社工場を持ち
ハンドビルドメーカーとして、少量生産ですが、10年前とは比べものにならないくらい、良質なホイールをリリースしております。

ロード、シクロ、MTB、小径用と数多くリリースしており、フルカーボンから
アルミクリンチャーとモデルも、ライダーのタイプや用途によって細かく選べます。
そのラインナップの中でも、一番オススメなモデル
『ヴィガーアルファ』のクリンチャータイプ。
このモデルの試乗ホイールを今回は、輸入元さんより特別にお借りしました。

33mmリムハイトと丁度良い高さで1450gと軽量。
チタンフリーボディーにセラミックベアリングと旬な要素がすべて詰まっております!
独自のペアスポーク製法と高剛性のデルタ型リム、チタンフリーボディーこれらが相成って、かなりの固いホイールと思いきや・・・。

乗り味は、お客様ご自身でお確かめください!

Rolf PRIMA
VIGOR α クリンチャー
¥129,000

※価格は、現時点での注文分に関してのものです。
 次回便より値上がりの可能性もございます。

・期間:11月10日まで。
・ホイールセットは、シマノ対応のみです。
・ホイールセットには、こちらでタイヤをセットしております。
・試乗される場合は、お客様のバイクに取り付けてのお試しとなります。
 その場合、工賃1,050円を頂戴いたします。
 (スプロケット交換、ブレーキ調整、変速チェック込み)
・上記の工賃は、Rolf社のホイールご成約時に返金致します。
・試走は次のお客様がいらっしゃらなければ、2時間ほどは可能です。
・ご来店の前にお電話頂ければ、空き状況をお知らせ致しますのでお気軽にお尋ねください。