POSオーダーバイク キャンペーン&試乗車のご案内

お知らせ

P1040691

P1040700
 

フレーム製作から塗装に至るまで全て一人の職人が一本を仕上げる、正真正銘のメイドインジャパンブランド『パナソニック POS』。
シティーライド向けのフラットバー仕様からレーシングモデルまだ、クロモリとチタンに
特化したブランドです。

そのシリーズの中でも、チタンモデルが特にオススメです。
2モデル展開していますが、ORT16はチタン完成車が325,000円~からと価格も魅力的。
量産ブランドのチタンと違い、長年のフレームワークで培った技術を駆使しパイプを加工し、高剛性のモデルはなくバネ感のある非常に乗り味の良いモデルです。

REISYUYAのお客様で、ブルベや泊りのツーリング、雨天時のイベントには
チタンが一番との事。
たしかに、腐食に強く不意な落車でも安心で尚且つ、乗り味も良いORT16は、上記のような
使用にもってこいかと思います。

今回は、ご無理をメーカーに言いまして1週間だけ試乗車をお借りしました。
通常、関東&関西でのイベントでしか乗れないチタンモデルORT16を、是非この機会にお乗り頂いて体感してください!
また今回は、カイセイ製のニッケルクロモリチューブを使用したORC16も
合わせてご用意しました。
軽量クロモリフレームにカーボンフォークのこちらのモデルも是非、ご堪能ください。

ちなみに、今、PANASONIS POSオーダーバイクをご成約頂きますと、
PANASONICオリジナルサコッシュとサイクルキャップがもれなくもらえます!

かなりレアなこちらのアイテムは非売品ですので、今しか入手出来ません!
個人的には、これだけ販売して欲しいと思うのですが・・・。

13present


皆様のご来店、お待ちしております!
※試乗期間:10月17日 13時まで。