FUJI 2014 クロスバイク 続々入荷中!

クロスバイク

P1040470

アメリカは、フィラデルフィアのブランド『フジ バイク』。

毎年ワクワクするモデルをリリースしてくれます。
そんな素敵なFUJI BIKE の2014年モデルが、入荷してきております。
例年より、1ヶ月ほど早いですね・・・ちょっとビックリです。

まず最初の入荷は、定番クロスバイクの『パレット』。
2013年にフルモデルチェンジして、フレームも細みになりよりシャープになりました。
タイヤサイズは、28cを装備しております。(30cまでは装着可能)

そしてなんと2014年モデルは、待望のオーロラホワイトが復刻!
オールホワイトのクロスバイクを、ストリートシーンに流行らせたのが5年前・・・。
当時はスゴイ人気でしたが、量販店や他のブランドが類似モデルを出してきたので、スパッとリリースを止めておりました。
ですが、復刻を望むお客様の声が多かった為に、復刻を決意。
個人的には、暫くオールホワイトはリリースしないと聞いていたので、ちょっとビックリ。
しかし、相変わらず素敵なデザインで、予約台数も一番多いですね。

必ず、春先には完売しますので、お早目の入手&ご予約をオススメします。

P1040471

FUJI
PALETTE
¥65,100