CAMPY タイヤレバー

用品

P1040437

 

皆さんご存知のカンパニョーロ社。
コンポーネント、ホイール、アパレル、工具などは、ご存じの方も多いとは思いますが、
コレは知ってました?

先月、某自転車雑誌で大阪の某老舗店の総帥が、コレをオススメしておりました。
個人的には、お値段も高いしタイヤレバーは、カンピーじゃなくてもと思い、一度も
使用した事も仕入れた事もありませんでした。
しかし、いざ使用してみると・・・大変良い!
使いやすい!

カーボンコンポジット素材のボディーのおかげで、絶妙にしなります。
よって、タイヤのはめ外し時にしっかりとリムに引っ掛ける事が出来て、レバー本体が折れる事もございません。
レバー先端はエッジを落としてあり、スポーク引っ掛け部はエアロスポークにも
対応しております。

P1040441

他のタイヤレバーよりはお高いですが、パンク修理やタイヤ交換の作業がしっかりとスムーズに出来るようになりますよ。
あなたのツールボックスやサドルバックにカンピーを入れてみては?

Campagnolo
タイヤレバー
¥348(1本)