LEZYNE 400ルーメンライト!

用品

P1040315

REISYUYAの定番ブランド『レザイン』より、USB充電タイプのライトの入荷です。

レザインのUSB充電タイプは、7モデルとかなり豊富に展開しておりますが今回のは、ミドルグレードのモデルです。
400ルーメンと言うかなりの明るさを誇り、完全防水、中のリチウムバッテリーが
交換可能な事、この3つが最大の特徴です。
400ルーメンとは通常の電球40Wに相当する明るさ、外灯がほぼ無い道路でも
確実に足元や道全体を照らせます。
しかし高出力の為、点灯で2時間、点滅で5.5時間とバッテリー寿命が短いのが難点。
そこで中のリチウムバッテリーが替えれるのは、ホントに有り難いですね。
ブルベやロングライドの時に使用する事が多いと思うので、尚更!

ボディーはCNC鍛造でデザインも作りも、相変わらず素敵です。
大きさもこの光量レベルなら、長さ10cmと小さい方だと思います。

P1040311

夜間ライドが快適になるこれからの季節に、オススメのモデルです!

ちなみに、昨今の円安等の影響でレザインも残念ながら、近々値上げになります。
10~20%程上がりますので、お早目に購入しておいた方が良いかと・・・。

LEZYNE
power drive xl
¥9,970