KUALISの小ネタ。。。

その他

KUALIS_logo_0528

 

アメリカはボストンで、日本人ビルダーが作るブランド
『KUALIS  CYCLES』(クオリスサイクルズ)。

チタンとスチールを得意とするこちらのブランド、ハンドメイドでしっかりとしたモノ作りをされております。
その内容は、KUALISのBLOGでも見れますので詳しくはコチラを。

さて、そのKUALISですが、以前より試行錯誤されていたNEWロゴ決定のお知らせが届きました。
ヘッドバッチも変更になり、以前のモノよりさらに凝った作りになっていますね。
フレームに入った感じもBLOGに載っていたので拝借。
アナダイズド加工が映えますね~。

見た目も走りも作りも素敵なBIKE『クオリスサイクルズ』。
ビルダーさんとの打ち合わせ等も出来るので(日本人なのでちょっとしたニュアンスも伝えやすいです)、お客様のご要望通りの
フレームが出来ます。
今お乗りのバイクのここが嫌とか、ここはそのままとか・・・もちろん、
初めてのロードバイクの方は、ワタクシがアドバイスさせて頂きますのでご安心を。

決して床の間自転車にせず、自転車に乗る事が好きな方に乗って欲しいBIKEです!

気になる方はREISYUYA bicycleまで、お気軽にお問い合わせください。

IMG_0970IMG_0952

KUALIS CYCLES
チタンロードモデル$3600~
スチールロードモデル$2700~
納期:4ヶ月~。

※モデルは、この他にシクロクロス、コミューター等もございます。
※細かい仕様等も変更可能です。(場合によりアップチャージがかかります)