オーバーホール終わりました。。。

お客様バイク

P1030939

P1030940

フレーム乗せ換えのご予定だったこちらのPINARELLO QUATTRO。
色々ありまして、乗せ換えせずにこのままオーバーホールして、新しい持ち主の方が乗ることになりました。

パーツ洗浄、グリスアップ、ついでにヘッドベアリングもガタがあったので打ち替え・・・
お時間かかりましたが、無事に終了しお渡し致しました。
初めてロードに乗られる方でしたので、ステムは短めを付けてワイヤー類は
やや長めにしました。
おそらく、すぐに慣れてステム長が10mmは長くなるでしょうから。
ステムとバーテープの赤がPINARELLOに良く似合っております。

フレーム自体もまだまだ綺麗でしたので、これからガンガンと乗ってもらって早くご自分の
バイクにして頂けたらと思います。
このようにスポーツバイクは購入するまでも楽しいですが、購入後も調整やカスタムなど、色々と楽しめる事がございます。
その調整を得て、初めて本当のご自分のバイクになるのです。

皆様に長く快適に乗って頂けるよう、サポート出来たらと思っております。
で・す・の・で・・・スポーツバイクを買うならREISYUYA bicycleで!(笑)

☆トータルメンテナンスコースA ¥10,500~。
☆トータルメンテナンスコースB ¥21,000~。

※車種によってはお受け出来ない場合もございますので、予めご了承ください。