ACOR カラーブレーキカードリッジ 入荷

パーツ

P1030689

ユーザー様やショップの意見を参考に、数々のオリジナルアイテムをリリースして、好評を得ている『エイカー』。
グリスやポンプ、スタンドなどが人気ですね。

その中で今回ご紹介するのは、キャリパーブレーキ用カードリッジです。
ここのカラーアイテムは中々ないんですよね。
エイカーのは7色とカラーリングも豊富ですから、お持ちのバイクに合うカラーが必ず見つかると思います。

ボディー自体も肉抜きされており、SHIMANOの105のカードリッジと比べて
約30g(ペア)軽量化出来ます!
もちろんシューはSHIMANOに対応しておりますので、このカードリッジにR55C等がベストの組み合わせかと思います。
綺麗なアルマイトカラーが、ブレーキ回りを少しラグジュアリーにしてくれますよ。。。

P1030692

ACOR
ロード用カードリッジシュー
¥1,890(1ペア)