EDGE500とK-EDGEの組み合わせ。

用品

P1030484

アメリカはカンザス州のガーミン社と、同じくアメリカはアイダホ州の
ケーエッジ社の組み合わせ。

EDGE500のREDボディーとK-EDGEのCNC加工のREDマウントが、これまた、Wilierの
ラ・トリエスティーナにバッチリと決まっております。
EDGE用の専用マウントはいくつかリリースされておりますが、CNC加工の美しさ、
マウント部分の長さ調整可能などがコチラのアイテムの魅力ですね。
EDGEを装着した時のクリック音が、初期モデルよりしっかりと
聞こえるようになった気がします。
そのおかげで、ヌルっとした感覚はなくなりました。

1つ気をつけて頂きたいのは、K-EDGEマウントはアルミ製でEDGEの裏蓋は樹脂製ですので、使う前にシリコンスプレーか潤滑剤を薄く塗る事をお勧め致します。
万が一のボディーの削れを防ぐ為です。

ステムのトップキャップのカタチを選ばず、EDGEを見やすい位置に細かく調整出来て、しかも見た目の高級感も申し分なしですから、この組み合わせが一番オススメかも。

EDGE500とNEWモデルEDGE510とは違うモデルと言うメーカーの考えですので、
500は継続モデルです。
EDGE510よりコンパクとですから、ログ管理がメインの方はこちらで十分だと思います。

取り付け方法、使用目的等含めてGARMINをご検討中の方は、どうぞご相談くださいませ。

 

P1030483

GARMIN
EDGE500J セット
¥34,800

K-EDGE
EDGEシリーズ用マウント
¥5,250

※上記をセットでご購入のお客様には、特別プライスをご用意しておりますので、詳しくは
 店頭もしくはお電話にてお尋ねください。