スタイリッシュなライトは如何ですか?

用品

昨日は、久しぶりにノンビリとさせて頂いた店主です。
雨でどこにも行けませんでしたが・・・。

さて、私の大好きなパーツブランドの1つである『LEZYNE』。
ドイツ人がアメリカで起ち上げたブランドです。
アルミパーツの仕上げの良さがポイントで、ライトやポンプ等をリリースしております。

今回ご紹介するのは、2013のNEWアイテムのライト。
非常にコンパクトで、ハンドル回りをすっきりと出来ます。
レンズがしっかりとしており、視認性はかなりのものですし、4つの点滅と1つの点灯モードが選べ用途にあった使い方が可能です。
電源は、CR2032と一般的なリチウム電池ですのでコンビニ等で調達可能です。
シリコン製のストラップですので、ノーマルハンドルからオーバーサイズまで固定可能。
カラーも選べるので、バイクとのコーディネイトも楽しめますね。
是非、アルミボディの美しさを、店頭でお確かめください。。。

P1010975

P1010968


LEZYNE
femto drive(フロント/リア)
¥1,680(単品)
¥3,190(フロント、リアセット)