ORTLIEB シートパック L

用品

『バイクパッキング』と言う言葉が
飛び交っている昨今の自転車業界。
大型のサドルバックやフレームバックを沢山取り付けて、
ロングライドを
またはキャンプをするスタイル。
流石にキャンプは大袈裟ですが、
REISYUYAのお客様でも
大きなサドルバックを付けて1泊2日のライドに行く方が増えております。
勿論、民宿やホテルやご友人の家に泊まるスタイルです。

大型サドルバックは色々なブランドから出ておりますが、
元祖防水バックメーカーの
『オルトリーブ』からも
この大型サドルバックが
リリースされております。
容量8-16L程とかなりの大きさです。
完全防水仕様ですので、
生地もかなり丈夫です。
16Lと言えば、
ちょっと小ぶりなデイバックくらいの容量ですから、
着替えなども十分入ります。

DSC_9544
 

DSC_9545

DSC_9547


しかし大きさの兼ね合いで
ちょっと取り付けるバイクを選びます。
よって、
この店頭在庫を30%OFFに致します!
限定1個ですので、
今からの泊りライドをご検討中の方、
如何でしょうか?

ご来店お待ちしております。

ORTLIEB
シートパック L
¥23,220現金特価¥16,254