『REISYUYAのライド』のご報告

ライド

昨日は、
『REISYUYAのライド』の日でした。
ご参加頂きました皆様、お疲れ様でした。

今回は、初の試みの日曜日にお店を休んで
100kmライドをしよう!と言う事で、
総勢12名で唐津市内に行ってまいりました。

朝は8時集合で気温は2°。
寒かった。。
早く来ていた方々、
外でお待たせしてしまいまして
大変申し訳ありませんでした。
いざ、
走り始めると陽も出てきて、
風もあまり無く、
イイ感じのライド日和でした。

28176410_815306368653456_1184013298_n


IMAG1309


IMAG1312
 

2班に分かれて走り
虹の松原で合流して、
無事に唐津市内に到着。
一番のお目当てのラーメン屋さんにもすんなり入れまして、
塩ラーメン、醤油ラーメンを食しました。
メチャクチャ美味しかったです。
IMAG1316


IMAG1320_1
 

IMAG1323


その後、
すぐ帰るのも寂しいので、
喫茶店を探して電話してみたら、
お休みのようで不在。
どうしようかと思っていたら、
先程の喫茶店から折り返しの電話。
『すみません、今、開けました。ご用件は?』との事。
せっかく折り返しのお電話を頂いたので、
いざ12名で、カフェ『エルスター』さんに。
素敵な店内にジャージ姿でケーキセットを食しました。

P_20180218_124902_vHDR_Auto


IMAG1326



ゆっくりしたところで、
唐津城の写真のベストスポットに行き、
各自思い思いの撮影。

IMAG1328_1


P_20180218_135345_vHDR_Auto

目的は全て果たしましたので、
いざ唐津を後に。
復路は、
高校生の鬼引きにやられる者、
高校生に負けじと気張った者、
大切なミラーを落とす者、
そのミラーを拾う者、
チューブラーをパンクさせる者、
そのチューブラーを修理する者、
レッドブルを飲むタイミングが遅い者、
博多区までの自走にゲンナリする者、
私の前を引いてくれる優しい者、
今日の夕飯は作らないと宣言する者、
その宣言を優しく受け入れる者、
初めて100km超を走り切った者、
珈琲の注文がちょっと違っていたが、
それを優しく受け入れた者、

28235875_815306311986795_540071666_n

往路はテンコ盛りですが
皆様、無事に帰宅されまして。
今回のREISYUYAのライドは終了。

今回は、
半日ほどのライドでした。
やはり走る距離が長いと
色々なところに行けたり、
色々な事があり、
楽しみも増えますので、
私はメチャクチャ楽しかったです!

では、
次回開催がいつになるかわかりませんが、
また、宜しくお願いします!
 

IMAG1331


今回のライド
REISYUYA~唐津市内~REISYUYA 
走行距離 109km
出発:8:20
戻り:17:45