Wilier GTR 105仕様

お客様バイク

先日ご紹介致しました、
コチラのオーナー様の
ご主人様のバイクがコチラ。

人気モデルのGTR。
カラーはブラック×グリーン。
コンポーネントは105仕様です。
初めてのロードバイクと言う事で、
アルミかカーボンかでお悩み中でしたので
お話しした結果、
コチラに決まりました。

 

DSC_8093


DSC_8099

 

DSC_8096
 


DSC_8100

GTRはエントリーユーザー様でも十分楽しめるフルカーボンバイクです。
硬すぎない剛性感とショック吸収性の高さが人気の理由でしょうか。
今回のオーナー様は少し小柄な方でしたが、
フレームのサイズ展開も豊富で、
ステム、ハンドルなどのサイズ調整も可能ですから、
安心して最初からお乗り頂けます。
流石にカタログのまんまだとアレですので、
バーテープはオーナー様の一目惚れのSILVAのリベルソモルビダンに。
クッション性が高いのが魅力です。

ボトルケージに携帯ポンプ、
サドルバックなどなど用品もしっかりと揃えて
ヘルメット&サングラスもビシッと購入して頂きましたので、
すでに
ご夫婦2人でロードバイクライフを楽しんでいるようです。

夫婦二人でWilierって素敵ですよね。
REISYUYAでもウィリエール夫婦は
まだ数組しかおりません。

この度は、
お買い上げ有難うございました!

ロードバイクを始めたいご夫婦、
奥様にロードバイクを乗ってもらいたい方、
ご提案出来る事も多いと思いますので、
ご来店お待ちしておりまーす。