ROTOR QRINGS  色々入荷

パーツ

楕円チェーンリングと言えば『ROTOR』。
スペインはマドリード発のブランド。

・平地のスピードアップ。
・股関節の負担低減。
・登坂力アップ。

Q-RINGSにされるお客様は、主にこの3つの理由が多いです。
勿論、ROTORの抜群のカッコ良さを取り入れたいと言う方も多いですが、
今までとは違う体験を出来る楕円チェーンリングは、
実に面白いパーツだと思います。
フロントの変速感覚に最初はちょっと戸惑うかもしれませんが、
慣れと調整さえすれば、問題無いレベルです。
 

今回入荷しましたのは、下記のモデルたち。

限定モデルのオールブラックモデル。
ロゴがツヤ有ブラックで、
ボディはマットブラック。
シブイです。
DSC_9425
DSC_9426BLACK EDITION  50T
¥20,088



待望の9100,8000のSHIMANOクランクに対応するモデル。
新しいクランク形状にジャストにフィットする形状。
チェーンリングの切削も新しくなってます。
こちらの楕円率は
12.5%と従来より若干大きめ。
DSC_9432
DSC_9433SHIMANO対応 NEWモデル
¥16,200(OUTER)
¥8,100(INNER)



いつも欠品中に実は一番売れている、
48Tモデル。
これくらいが僕らサイクリストにはちょうど良い大きさだと思います。
実はカタログ未掲載サイズ。
DSC_9435
DSC_9434OUTER AERO 48T
¥20,088



ちなみに、
限定モデルのイタリアンフラッグバージョンも
1枚在庫がございます。
DSC_9427FLAG
OUTER AERO ITALY  50T
¥29,484



SHIMANOのクランクに取付るも良し、
クランクごとROTORにするも良し、
楕円チェーンリングを
次のカスタムの候補に
してみてはどうでしょうか?

ご商談お待ちしております。


ちなみに、
ワタシは、46TのQ-RINGSを使用中です。
この感覚も大きさも気に入ってます。
dsc_4365