Panasonic ORCC01 ULTEGRA仕様

お客様バイク

メイドインジャパンを貫く、
『パナソニック』のロードバイク。

今回オーダー頂きましたのは、
1990年代にツールドフランスにも出場した
あのモデル、『ORCC01』。

DSC_7953
 

DSC_7955

DSC_7954

DSC_7959

DSC_7958

TANGE社の名パイプ、『プレステージ』を
パナソニック独自の数値でカスタムオーダーしたオリジナルチューブを
採用したフレーム。
細身のホリゾンタルフレームに
スチールフォーク、
スレッドタイプのヘッド回りと、
ロードバイクの原点が詰まっております。

このモデルはカラーオーダーも可能ですので、
今回のオーナー様は、メタリック系のマットブルー。
REISYUYAでは初めてのマット系のメタリック。
ロゴは勿論、大ロゴ。
このダウンチューブに入る『Panasonic』の
ロゴがイイですよね。
カラーはゴールド。
どんな感じかドキドキでしたが、
完成してみますと、
大人な感じの素敵な配色でした。

クラシックな雰囲気のフレームを今のパーツで組み上げておりますので、
快適にロングライドを
十分楽しめるモデルです。

今年で生誕30周年目を迎えた
Panasonicのオーダーフレーム。
カラー、サイズがオーダー出来て、
しかも国内生産、国内塗装。
しかも大企業ですから
価格も魅力的です。

最初の一台がオーダーバイクってのも
良いのではないでしょうか?

ちなみに、
Panasonicのオーダーフレームには
ネームも入れる事が可能です。
『え~、名前なんて入れるはちょっと・・・』って、
思っておられる方が大半だと思います。
正直ワタシも若干そっち派でしたが、
今回のオーナー様のこの入れ方を見て、
『やっぱ入れた方がイイじゃん!』派に鞍替えしました。
このネームの入れ方、かなりイイ感じです。

DSC_7962

今回は、
オーダー有難うございました!


Panasonic
ORCC01
ULTEGRA仕様
\307,800~

☆納期は1~2ヶ月程かかります。